コーポレイトメンバーズカードをご利用の場合

クラブにお越しください

コーポレイトメンバーズカードの作成は、お近くのカード発行可能クラブにて承ります。
カード発行機未設置等の理由により、お手続のできない施設もございますのでご注意ください。

 

【ご注意】

 

・各法人とのご契約内容により、カード発行手順は異なりますので、事前にご確認願います。

・カードに印刷されるお写真の撮影がございますので、お申し込みの際はご登録者ご本人による

  ご来館をお願いいたします。

・カードの紛失、再発行の場合はカードの再発行手数料を申し受けます。

 

※お近くにカード発行クラブがない方は、下記「エリア法人会員専用ダイヤル」までご連絡ください。

申込書を記入

各法人が指定する本人確認証を提示し、申込書に必要事項をご記入ください。

写真撮影

受付にて写真撮影をさせていただきます。

※カードにはご自身の写真が印刷されます。

手続き終了

カードのお渡しまで(約1~2週間)「仮カード」を発行します。
「仮カード」のご提示により、手続きに来ていただいたクラブを即日よりご利用可能です。
(「仮カード」は他の施設に於いては無効です。)

 

【ご注意】

 

・カードは窓口で直接ご本人様にお渡しいたします。お受取には登録者ご自身のご来館が必要です。
・出来上がったカードのご郵送は、行っておりません。

クラブ利用

コーポレイトメンバーズカードを持って、ご利用対象クラブにお越しください。
レセプション(受付)にてコーポレイトメンバーズカードを提示し、所定の利用料をお支払いください。

利用可能クラブはこちら

  • icon_cardIssue2このマークのついているクラブでカードの発行が可能です。
法人会員についてのお問い合わせ

   エリア法人会員専用ダイヤル :03-5543-1819

   お問い合わせ受付時間 :月~金曜 9:30-18:00(土・日・祝日を除く)

  ※お問い合わせの際はご契約の法人名(健保組合名や福利厚生企業名等)をお知らせ願います。

お問合せフォーム